CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
記事一覧
カテゴリー
ARCHIVES
水彩ブログ

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

水彩画くどうさとし
Watercolor by Satoshi Kudo

透明水彩画家
【日本透明水彩会】[JWS]会員
水彩教室のご案内は カテゴリー>■水彩教室 にあります。

■水彩教室

<< ハヘイ(ニュージーランド) | main | Rainy day / 雨の日 >>
Webサイトの更新とか、水彩教室とか。
0

    水彩教室で描きました。Webサイトも更新中。

    水彩画 デボンポートの家 ニュージーランド

    JUGEMテーマ:水彩画

    ボクの水彩教室で、6月・7月と2ヶ月かけて一枚の課題を描きました。

    場所はデボンポートという町。ニュージーランドの大都会オークランドと湾を挟んで対岸にあって、車で行くとぐるっと湾をまわるので時間がかかりますが、フェリーで行けば30分足らずの道のり。きれいな家が建ち並ぶ街並みを楽しめます。

     

    デボンポート ニュージーランド

    デボンポートの町

     

    話は変わりますが、水彩画のホームページ(サイト)、ずいぶんデザインを変えていませんでした。作った当時(2011年ごろ)はそれで良かったのですが、世はスマホ時代、スマホ対応のデザインに変えねばと思いつつなかなか出来なくてね。ボク自身はPC(Mac)で見ることが多いのであんまり必要が感じられなかったのも一因かと思います。

    とうとう重い腰を上げて2ページだけスマホ対応にしました。

     

    水彩画くどうさとし ←この最初のページと、水彩教室のページだけですが、良かったら見て下さい。ホームページの変更にはずいぶんエネルギーがいります。ほかのページも順次スマホ対応にして、新しい絵も入れていきたいと思います。

     

    水彩教室もおかげさまで盛況です。が、まだ募集もしていますので、お近くの方、おいで下さい。無料(教材費実費)体験も受け付けています。どうぞよろしくお願いします。

    くどうさとし水彩教室 ←こちらのページからどうぞ。

     

    このブログにも教室案内があります。

    水彩教室(神田、市川、新浦安、津田沼、稲毛海岸、四街道、成田、新検見川(花園))

     

    水彩画 デボンポートの家 ニュージーランド

    Around noon / Devon port / New Zealand

    お昼頃 / デボンポート / ニュージーランド

    Size:25×35cm Watercolor

     

    にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
    ↑いろんな水彩ブログ。

    応援よろしくお願いします。

    | 水彩クラスより | 18:57 | comments(0) | - |